2022年8月27日(土) 夏のつどい

子どもたちが楽しみにしていた夏のつどいの日。

テーマは“忍者”!!

1人前の忍者を目指して各コーナーで忍者修行を行いながら、親子で楽しみました。

 

0歳児から5歳児までモグラたたきに熱中!!

集中力を鍛えるぞ〜にんにんっ🌟

時間内にどれだけもぐらを叩けるかな?

 

 

 

 

次は、手裏剣投げ修行!!

手裏剣型の輪を棒にめがけてえいっ

お母さん見ててね☆

 

 

迷路では、回転扉を抜けて、川渡り修行。

川に落ちるべからず。

落ちないように慎重に・・・

お家の人と一緒に協力して渡るお友だちもいました。

 

平均台を越えたら、ゴール目指して一直線!

 

修行の後は、わたがし屋さんでちょっと一息。

 

インスタ映えなカラフルなわたがしどれにしようかな・・・

 

 

忍たま乱太郎のフォトスポットでは、育友会さんからのチェキと共に

認定書のプレゼントをもらいました。

これでみんな一人前の忍者になれました☆

 

 

 

 

コロナ禍で人数の制限などはありましたが、親子で楽しいひと時になったかと思います。

来年の夏のつどいは人数の制限なく、過ごせますように・・・

ありがとうございました。