2月♡誕生祝福式♡

2018年2月27日(水)

2月生まれのお友だちの誕生祝福式がありました。

8名のお友だちが誕生を迎えました。

お誕生日おめでとう♡

大勢の前で緊張気味の子どももいましたが、名前や年齢を上手に言ってくれました。

おうちの人から誕生絵本を手渡してもらい嬉しそうな子どもたち。

中にはギューッとおうちの人に抱きつく姿もありました。

保育者からのプレゼントは

パネルシアター「」

とても集中して見ていましたよ!

誕生会後はお部屋では絵本を読んでもらったり、触れ合い遊びをしたり、いすとりゲームをしたり、戸外で遊んだりしておうちの人と楽しく過ごしました。

たっぷり遊んだ後は、おいしい給食の時間!

楽しい時間はあっという間!

園では見せない顔が見れたり、お家とは違う姿を見てもらえたりしたと思います。

ご参加ありがとうございました。