2023年9月12日(火) 5歳児 おもいで遠足

楽しみにしていたおもいで遠足!ひらかたパークに行きました。

朝からドキドキワクワクな子どもたち。

大きな観覧車がチラッと見えかけると「観覧車見えたー!」「もうすぐ着く!」とバスの中は大興奮。

 

パーク内では、

電車に乗って園内をぐるっと回り、色んな乗り物を見ました。

 

サファリ号に乗って動物を狙い、「0点やったわ」とがっかりの子も・・・

 

弓矢でりんごを狙います。「虹色のりんご打ったで!」と大喜び。

 

ハチに乗って上がったり、下がったり・・・

「ちょっと怖かったけど楽しかったなあ」と言っていました。

 

待ちに待ったお子様ランチ!

とても嬉しそうな表情でいただきます。

 

 

最後はみんなで、はいチーズ♪

友だちと「楽しかったなあ!」「また乗りたい!」と楽しさを共有していました。

天気が心配でしたが、いい天気でホッとしました・・・

 

帰りのバスでは爆睡の子どもたち・・・

みどりぐみの思い出がまた1つ増えました!