2021年12月20日(月)動物園ごっこ1日目

12月20日(月)動物園ごっこ1日目

待ちに待った、あいこう動物園が開園しました!

みんなで頑張って作った動物たちが並んでいます!!

チケットを切ってもらい、入場ゲートをくぐってしゅっぱーつ!!

ウサギとライオンは、エサをあげることが出来るコーナー。

「ウサギさん、はい、どうぞ!」

他にもパンダやキリンなどなかよしペアのお友だちと動物を見て回り楽しみました。

ワニもはっけん!!「かまれないかな、、、」

なんと、トラさんも遊びに来てくれました✨

ハイタッチをしたり、ぎゅ~としたり大喜びでした!!

動物園では、移動販売のりんご飴、たこ焼き、唐揚げが売っていました。

「いらっしゃいませ!」「いかがですか~!」と

にぎわっていました!

買った食べ物をみんなでいただきまーす(´~`)モグモグ

1日目終了!!

明日の動物園も楽しみだね♪