2021年12月13日(月)5歳児 思い出遠足

ひらかたパークへ思い出遠足に行きました!

ずっと楽しみにしていた思い出遠足。

バスの中からウキウキのみどり組でした!!

まずは記念撮影📷✨

いっぱい乗ってたのしむぞ~🔥

ひらかたパークに着くと、

ノームトレイン、ファンタジークルーズ、コーヒーカップに乗りました!!

ノームトレインでパーク内を回り、「あれ乗りたい!」と

楽しみにしたり後ろからくる友だちに手を振ったり、、

テンションハイ⤴の子どもたち✨

お昼ごはんは、オムライスのお子様ランチ🍽

みんなと食べるお子様ランチは一段と美味しかったね♡

ご飯を食べた後もたくさん乗り物に乗りました!!

ドキドキお化け屋敷では、こわい、、と涙ぐむ子や、「こわくなかった!」と

言っている子も。出口に出ると「おもしろかった!」と戻ってきましたよ(o^―^o)

サファリパークの動物と一緒に📷✨

みんなは「ガオー!!」とライオンになりました!

「ブランブランたのしかった!」「コーヒーカップたのしかった!」

「またきたいね!」と話しながらバスに乗って帰りました。

バスでは、ほとんどの子が疲れて眠っていました。

園にもどってからも友だちと思い出話をたくさんしていました!

27人みんなで行けて楽しかったね♡