12月14日 子育て支援

今日は天気も良く心地よい日となりました。

戸外でたっぷりと遊んでいます。

みんなのお気に入りのあそびは「砂場あそび」

手でぎゅっと砂を掴み感触を味わったり、

手を上にあげ、上からパラパラと何度も砂を

落とし楽しんでいました。

スコップを持ち、型はめに砂をぎゅっぎゅっ

砂がいっぱいになるまで集中して砂を入れることが出来ました。

在園児のお姉ちゃんが、側に来てくれ名前を呼びながら

スコップの持ち方を教えてくれたり、

色んなおもちゃを持ってきてくれ関わってくれました。

 

※12月28日(火)・1月4日(火)の園庭開放はお休みです。

次回は、21日(火)が年内最後の園庭開放となります。

みなさんのご参加お待ちしています