きぐみ(4歳児)園外保育

 

2020年11月6日(金)

 

大型バスに乗ってけいはんな記念公園へ行きました。お天気にも恵まれ、27名全員で行くことが出来ました。

 

色々な遊具があり、大はしゃぎの子どもたち!!

とても楽しんで遊んでいました!!

 

楽しみにしていたお弁当タイム~♡

 

おいしー♡と喜んで食べていました!!

ご用意ありがとうございました。

 

お弁当を食べ終わり、どんぐりを拾ったり散策をして楽しみました。

帽子付きのどんぐりを見つけたり丸いどんぐり、細長いどんぐりなど形や大きさの違いに気付いていました。

秋の自然に触れながらみんなで楽しい思い出を作ることが出来ました!!