2020 みんなでガンバ

 

10月3日(土) さわやかな青空の下、年齢ごとに「2020みんなでガンバ」

を行いました。

 

 

*あかぐみ(3歳児)

ポンポン 「うちゅうにムチュー」

手にポンポンを持つと、みんな自然と笑顔になり歌を口ずさみながら楽しく

踊っていました。

 

サーキット

誰一人泣くこともなく、みんな力いっぱい取り組みました。

 

*きぐみ(4歳児)

バルーン「えがおのまほう」

大きなバルーンを膨らませたり、大きく波を作ったり

メリーゴーランドを作って回るなど友だちと力を合わせて楽しみました。

 

*みどりぐみ(5歳児)

マーチング「紅蓮華」

自分たちでやりたい楽器を選び、毎日練習をして音を合わせていました。

退場する子どもたちの表情は、やり遂げ自信に満ち溢れていました。

 

サーキット

畳み越えや、バランスをとりながらはしごを渡り鉄棒、跳び箱へと

つないでいきました。

 

大接戦のリレー!!!

大きな拍手の中、みんな力いっぱい走り切りました!

その後、金メダルをもらい「やったー!」と大満足した子どもたちでした。

 

保護者のみなさまには、今回の「2020 みんなでガンバ」について

様々な決まりがある中、ご理解、ご協力頂きありがとうございました。