9月♡誕生祝福式♡

 

2019年9月25日(水)

9月生まれのお友だちの誕生祝福式がありました。

15名のお友だちが誕生を迎えました。

お誕生日おめでとう♡

 

9月生まれのお友だちがたくさんなので「いっぱいや!」「9月生まれのお友だち多いなぁ~」と驚いている様子でした。

 

お名前を聞かれると恥ずかしそうにする一面もありましたが大きな声で言うことが出来ました。

 

お家の方に誕生日絵本をもらいにっこり良い笑顔を見せてくれました。

 

保育者からのおたのしみは…

 

「おおきなかぶ」のエプロンシアターでした。いつも見ているおおきなかぶとは違い、忍者やスーパーヒーローが出てきて「忍者がいるー!!」と喜んで見ていましたよ!!

 

お部屋に戻ってからはお家の方に絵本を読んでもらいました。

誕生日のお友だちが多いのでたくさん絵本があったのですが最後まで集中してみていましたよ!!

 

 

給食の時間ではたくさん食べる姿をお家の方に見てもらうことが出来ました!!

 

たくさんのご参加ありがとうございました。