7月♡誕生祝福式♡

 

7月生まれのお友だちの誕生祝福式がありました。

12名のお友だちが誕生を迎えました。

お誕生日おめでとう♡

 

 

今月誕生日のお友だちたくさんやぁ!!と驚いていた子どもたち♡

 

「何歳になりましたか?」と聞かれると手を使って教えてくれたお友だちもいましたよ!!

 

おうちの方に誕生絵本を手渡してもらうととても嬉しそうな顔をしていましたよ♡

 

 

保育者からのプレゼントは「はらぺこかいじゅう」のエプロンシアターでした。

 

 

それぞれのお部屋に戻ってからは大好きな絵本タイム~♡

おうちの人に読んでもらうことが嬉しく、じーっと集中してみていましたよ!!

 

 

給食では・・・

 

おうちの方と一緒に食べることが出来てとても嬉しそうでした♡

ご参加ありがとうございました。