6月♡誕生祝福式♡

 

6月生まれのお友だちの誕生祝福式がありました。

8名のお友だちが誕生を迎えました。

お誕生日おめでとう♡

 

「お名前なんですか?」と聞かれると元気よく自分のお名前を言うことが出来ていたこどもたち。

 

「ママ―♡」「おとうちゃーん♡」と呼びおうちの方から誕生絵本を手渡してもらいとても嬉しそうでした。

 

保育者からのプレゼントは「BINGO」のパネルシアターでした。

歌に合わせて遊ぶゲームで、消えている文字は歌ってはいけないので歌わないように必死なこどもたちでした。

 

 

成功するとみんなでグー!!

 

お部屋に戻ってからはおうちの方に絵本を読んでもらいました。

 

集中してお話を聞いていましたよ。

 

給食タイムでは・・・

 

おうちの方と一緒に食べることが出来てとても嬉しそうでした。

 

ご参加ありがとうございました。