もも2参観

2019年6月4日(火)

もも2歳児の保育参観がありました。

朝からソワソワとしていた子どもたち。

「今日はお家の方と一緒に遊べるよ」と言うと「やったー」「え、??」と、とても嬉しそうな表情を浮かべていたお家の方と遊べるという事を楽しみにしていた子どもたちです!

いざ、お家の方をみると「まま」「ぱぱ」と嬉しそうにお家の方の方に急ぎ足で駆け寄っていました!!慌てて行こうとして靴を履くのを忘れていた子もいましたよ!

さっそくお家の方と一緒に遊びました♡

一緒にお家の方と遊べて大喜びでした!!

 

腕の力もつき鉄棒やジャングルジムでは高い所まで登ったり、平均台にも挑戦してみたり・・「みて」とお家の方をびっくりさせている姿も見られましたよ!

 

 

好きな遊びをたくさん見つけて遊びましたよ♡お友だちと遊んだりお家の方にできるようになった事を見せている姿を見る事ができ楽しい時間を過ごすことができました!

お忙しい中ご参加頂きありがとうございました!