❁敬老感謝day❁

2018年9月14日(金)

先週の金曜日に敬老感謝dayがありました。

数日前になると「もうすぐおじいちゃん、おばあちゃんが来てくれる日やな」と楽しみにしていた子どもたち。

当日はたくさんのおじいちゃん、おばあちゃんが来てくださいました。

ももぐみ(0・1歳児)

♪らいおんガォー

♪バスごっこ

ももぐみ(2歳児)

♪かえるのうた

♪アイスクリーム

あかぐみ(3歳児)

♪かなづちトントン

♪あめふりくまのこ

きぐみ(4歳児)

♪アブラハムの子

みどりぐみ(5歳児)

♪大きな古時計

を、歌いました!!

また、き・みどりぐみのみんなで♪ぞうれっしゃよ、はしれの歌を歌いました。

最後はあかぐみの子どもたちも一緒に

♪かたたたき

♪おじいちゃんのおとしを歌いました。

恥ずかしそうにしている子どももいましたが、元気な歌声がお部屋に響いていました♪

たくさんのご参加ありがとうございました。