9月13日 敬老感謝DAY

今日は敬老感謝DAYがありました。

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に過ごす日ということで

子どもたちも大喜びでした。

 

各クラス、ふれあい遊びや感触遊び、ゲーム遊び、秋の実を使ったお製作等をして遊びました。

 

 

一緒に笑い合ったり、お話をしたり・・・

大好きな人と一緒に保育園で過ごし、遊べる時間は、子どもたちにとっても、とても特別な時間です。

沢山甘えて、沢山笑って子どもたちも満足そうでした。

お孫さんの成長を発見し、おじいちゃん、おばあちゃんも嬉しそうにしてくださる姿もありました。

 

最後は歌のプレゼントや、子どもたちが手作りしたお製作のプレゼントを渡し、参観終了となりました。

お足元の悪い中、沢山のご参加ありがとうございました。