おやこのつどい

2018年5月19日(土)

お天気が心配されましたが、なんとか雨もあがり

おやこのつどいを迎えることが出来ました!

合言葉!「今日も1日頑張るぞ!えいえいお~!!」と始まる毎日。

今日はお家の人たちも一緒に合言葉を言ってもらいました。

朝の体操でしている「すすめ!だんごむし」の体操。

口ずさみながら張り切って行う子や、おうちの人に見られて恥ずかしそうにしている子がいました。

もも組1歳児 コンビカー競走

いつもと違う雰囲気に少し驚いている様子の子どもたちでした。

もも組2歳児 フープ電車リレー

おうちの人もフープに入り一緒に電車ごっこを楽しむ姿が…

あか組3歳児 玉入れ

き組4歳児 玉入れ邪魔ありver.

大きなミッキーの手がかごを塞いでいるので入れにくくなっています。

みどり組5歳児 パラバルーン

き組の時のおやこでガンバで取り組んだパラバルーン!

今回はおうちの人と一緒に!!

「結構力がいるんですね」と保護者も驚いていた様子ですが楽しんでくれていました。

最後はみんなでバナナ体操をしました。

おうちの人と一緒に過ごすことが出来、子どもたちもとても嬉しそうでした。

おうちの人の笑顔もたくさん見ることが出来ました。

ご参加ありがとうございました。